
--.--.--.--:--


~第6章~ -着々と-

2009.01.26.17:58

だいぶ更新するのに日にちがあきましたが、

修学旅行というのもあったしネタになるものがあんまなかったwww

んで今日は久々の更新なのでSSも豊富かなと

んじゃまずは123レベになりましたよっと



123

4次してから船乗って狩るのが多いですねw

4次って楽しいし、ボスとか連れて行ってもらえるのも楽しいw

昨日は124レベにもなりまして~火力も着々と上がってきて

卵狩るのが楽かなぁと思いました^^



















えーと
















123レベのSS貼った@に他のSS見てたら~





他・・・・・何もなかったwwwwwwwwwwww




豊富とか言ってたのにwwww





すません><


まぁ一応更新はしたしいいかww


あ、あと4次↑の狩り友達とか募集してます

ぜひ!


「飲ヤムチャ茶」に録を!



んじゃ今日はこの辺で~バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFFネェ...

120Lv&4次転職

2009.01.12.10:35

久々の更新ですw

今までなぜ更新しなかったかと言うと

4次するまでブログは書かないでおこうとひそかに思ってたわけですw

そして今更新している=4次しました~

まずは記念すべき120Lv


120LV


吸いですが120なりましたw

祝いの拡声器などみんなありでしたw

そして転職

このキャラがはじめての4次キャラなので何すればいいかわかりませんでした


ギル員などに教えてもらいながら順調に5分ぐらいで転職完了


キャプテン

無事にキャプテンなれました^^

今からはスキル取得やボスに誘ってもらうことが多そうですねw

まぁみんなあり

ネタできたw

2008.12.28.22:44

ふぅ~やっといい感じのネタができましたw

今までブログに載せるようないい感じのネタがなくて困ってました;;

今日はまず@37%でレベルUPだったので卵で地味~に狩りw


卵でれべあげー


2時間かかりましたがレベル上がりました
そして午後からはねーさんに骨を吸わせていただきまして~

0%からのスタートでしたが95%までたまりましたwww

骨吸ってる途中で気付いたのがコレw


ねーさんw


なんと164に上がってました^^

即、祝福の言葉言いましたw

影でレベル上げ早いです;; (誰かと大違い@@
                                                                                                                         そしてねーさんが出かけるというのでボクは地味に@5%を上げにホムンクルーやボスめぐりしまして

スノウマンを1chから10chまで狩ったのですが

DTでもないのに攻撃手袋60%2枚もドロw

相当黒字でした^^

@はホムンに行くまでにオルビスで全chのエリジャー回って(何も出ませんでした

んで早速ホムンでラストスパートw

一応上がりまして今は112レベになりました^^


最後に夜はDKsと骨を少しだけ狩りましたね

やっぱうますぎですw

@4次まで8レベなので吸いまくって早く4次したいですねw

みなさん狩り誘ってねw

んじゃ今日はこれで~オワリ!☆

順調^^

2008.12.23.10:02

だいぶ4次まで近づいてきまして@11レベとなりました^^

その分レベルも上がりにくいので時間はかかりますが、

まぁ冬休みにはなんとか4次できそうですw

そして昨日は友達のまいさんがSE30を張るというので

見に行きましたw


SE301回目w


ちょっとss撮るのが早すぎてニョキニョキのとこで取っちゃいましたけど、

結果は

失敗;;

みんなすぐにどっか行っちゃいました。


でも数分後よくわかりませんが、2回目を張ることになりましたw


SE302回目w


場所を変えたら張り付きやすいとまいさんのお友達が言っていたので→で張りましたw

このssもタイミング遅すぎて張り終わった直後になりました;;

結果は

成功しましたw

だいぶ拡声器も流れましたねw

これで俺も吸わせてもらえるw

SE30おめえええええええですね^^

俺も早く4次しよーっと

きついです><

2008.12.21.09:51

最近、冬休みには4次したいなぁとは思ってるんですが、

一向にレベルがあがりません

108になれば骨が吸えるのですが、

卵をソロしてもまずく感じます;;


卵ソロw


やっぱ狩り友ほしいなぁ;;



そういえば、昨日久しぶりに、INした友達に会いに行きましたw
かぶったああw


SSを撮るので真ん中に集まってというと撮る瞬間にかぶりました


そして隙をみてもう1枚撮りましたw


成功w

まぁ、何とかキレイに撮れたしおkです


このまま冬休み4次目指してがんばりまああああああ!

プロフィール

やむちゃ~

Author:やむちゃ~
メイプルストーリー ぽぷら鯖のやむちゃと申しますw
メイン:飲ヤムチャ茶    Lv:124 職:銃
サブ:凸だーよ凸      Lv:96 職:DK
メインの4次目指してがんばってますw
ちなみに友達募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BGM
flumpool
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
